ダーツB10 に一瞬触れた(笑)

先週の三連休ダーツに行きました。

部屋で黙々とダーツを投げているので練習の成果を出そうと思って意気揚々と快活クラブへ!

最初に何を思ったかクロススタンスを試したいと思い一時間弱程投げていました。

クロススタンスは的が近く感じて投げやすいのですが、すぐ足が疲れてしまい。

安定しませんでした( ;∀;)

てか、なぜ家で試さずわざわざレート挙げるとために来た快活で試したのか【汗】

その後はオープンスタンスで練習して徐々に調子を上げていき最後についにレートがB10になりましたv( ̄Д ̄)v 

しかし残り8分ほど余っていたので、クリケットを行ったら2.00しかマークできず、即B9に戻りました。

今週の休日はダーツに行って必ずB10になってきます。