2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず抜きました

今日親知らずを歯医者で抜きました。 昔歯を抜いたことがあるもの小さすぎて記憶がありませんでした。 実際麻酔をした抜いたのですがほとんど痛みはなかったです。 今はガーゼを口に入れながらブログを書いています。 明日はテニスの大会があるので早く寝ま…

やっぱり一億人の英文法します(笑)

こんにちは! 昨日「一億人の英文法」の参考書をやめると書きましたが、今月中はやることにしました。 理由は英文法の問題を解いてるときにどうしてもやっぱり全部読んでおくべきだったかと気になってしまうからです汗 9月2日までに読み終えることを目標に…

英文法の勉強

昨日ネットで注文した「いきなりスコアアップ!TOEICテスト600点英文法集中講座」という英文法の参考書が届きました。 今日からこの本で英文法を勉強していこうと思います。 実は今月の初めに「一億人の英文法」という本を買って読み進めていたのですが、200…

名古屋から東京まで2700円で行ける!!

こんにちは! 今月末に関東に行く用事が出来たので、どうにかして東京まで安くいく方法はないか調べたのですが、昼間の高速バスで名古屋から東京まで2700円で行けることがわかりました! 金曜日に有給をとっているので、平日料金で少しは交通費が安くできる…

出る単特急銀のフレーズ2周目終了

出る単特急銀のフレーズを2周することができました。 まだTOIECを受けていないのでどれほどの成果が出るかわかりませんが、先週から始めた「世界一わかりやすいTOIECテストの授業【リスニング】」を勉強しているときにかなりの頻度で銀フレで覚えた単語が出…

英語リスニングの成果

お疲れ様です! 今日は「世界一わかりやすいTOIECテストの授業 【Part1-4リスニング】」という問題集をやりました。 part2の練習問題をこなしたのですが、正解率が70%ほどでした! このまま頑張れば11月に600点も夢じゃないかもしれません。 この調子で…

Hi

I am KM. I want to speak English. First i get score more than 600 TOIEC. yeah-

初めに

おはようございます。 僕は英語が出来るようになることを目標に頑張っていこうと思います。 まず、TOIEC600点越えを11月にできるよう頑張っていこうと思います。 このブログではTOIECのスコアアップの道のりをブログに載せていこうと思います。 I want to en…