出る単特急銀のフレーズ2周目終了

出る単特急銀のフレーズを2周することができました。

まだTOIECを受けていないのでどれほどの成果が出るかわかりませんが、先週から始めた「世界一わかりやすいTOIECテストの授業【リスニング】」を勉強しているときにかなりの頻度で銀フレで覚えた単語が出てきてくれました!!

まだ、2周しかしていないので今後も復習していきます。

8月はリスニングと文法に力を入れていきたいと思うので、「世界一わかりやすいTOIECテストの授業【リスニング】」と火曜日に届く参考書をとりあえず1周することを目標に頑張ります!

単語帖はこれ以上手を出したくないので11月のTOIECのテストまでは銀フレのみでいこうと思います。